colibri 折々のうた

colibri-ハチドリ-のわくわくさせる羽音のうた

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
entries.
comments.
categories.
archives.
私の好きな本 ブクログ
bookmark.
about.
recommend.
MOBILE
qrcode
other.


<< 悠一郎の職場TCSへ行ってきたよ!! : main : 11de Noviembre2011 con mi hermanos >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : : - :
2011 陽だまりマーケット ありがとう
JUGEMテーマ:エコライフ

11月6日 雨の中 地元長野の中川村で 秋のひだまりマーケットが開催されました。 

前回の春の時は大雨で、それはもう大変で途中で撤退してたので、お天気だけが心配だったのですが 今回は小雨。
ちょっとホッとしました。

このマーケットは 大鹿、中川村に住んでいる人中心にもう何年も続いているアットホーム、そしてPeacefulなマーケットで、私も回を重ねるごと顔なじみも増えてきました。
今回は東京からの参加で、主催者の「カフェマヤ」のすまちゃん 「よく来たね〜〜」とっても喜んでくれました。わたしも このマーケットは大事に大事にしていきたい大好きなマーケット。「もちろん参加!!!!」と久々のBigHug

今回は 母・美鈴と参加。
私は草木染め5本指ソックス、麻ふんどし、新作のアマゾンの実(ワイルーロ)や天然石を使ったピアスに、ネックレス。
そして ヘンプオイルを並べました。
美鈴は 豚汁と混ぜご飯のおむすび。
豚汁の味噌は3月に 美鈴さんに教えてもらって一緒に仕込んだもの✩
自分で言うのもなんですが、、、マジうまっ



あきさんと 美鈴
あきさんとあたし




いつも素晴らしくかわいらしい まんまるさん
今回は 大鹿産のオーガニックキウイジャムやケーキを購入。



遊びにきてくれたバレー部メンバー。
いつもご購入ありがとう!!!



迷いに迷ってふんどしを買ってくれたYUJI
山梨から来たというのでびっくり。





エスラジ奏者LataくんとはCDと草木染めソックスを交換こ。
うれしいね。

おとなりは いつも出店仲間のKaoriItubo.(葉月の同級生。そう言えばお店の名前を知らない・・・)
今回のグレードUPに驚いたよーーー。
お店の雰囲気もKaoriちゃんにぴったりだったし。
何より商品もすごかったねー、おいしそうなキッシュにいちじくのタルト、チーズケーキ、白餡のケーキなんてのもあったし、どれも目移りするほどだったよー!!「どこにお店があるんですか?」って聞かれてたのもワカル!!あったら買いに行くよ〜。 さすがの完売、おめでとう。

           

大鹿ふりだし塾さんでは おいしい手作りジャージャー麺いただきました。
今回は塾生さんも多くて 盛上がってましたね。
ゲタさんが 「ややゃ、(前に比べて)お店っぽくなってきたね〜、いいね〜。」って言ってくれて やー、嬉しかったな〜。
(げたさんは最初から知っててくれてるから、ありがたいお言葉!)


他にも すまちゃんが入れてくれる美味しいグアテマラコーヒーのカフェマヤさんや、みどりさんのチャイ(バルナギータ、ボブさんの奥さま)、お友達のひろちゃんはミツロウクリームで初めて出店参加してたり、手編みの帽子、手作りのハーブティー、焼きたてメロンパン、天然石のアクセサリーなどなど たくさんのお店が並んで、雨の中ではありましたが お客さんも集まって楽しい1日になりました。

そして更に今回の陽だまりは ライブも沢山!!
AnbassaのTakaの歌や、エスラジのLataくん、小学校の同級生のTERUちゃんのやさしい歌、フラダンス。などなど





アフリカンダンスのワークショップもあって 私は店番してたけど 母・美鈴は超踊ってた、みんないっぱい踊ってた!!





ファイヤーダンスのパフォーマンス!





そして最後は 山の神様にダンスダンスダンス!!

盛り上がった秋の陽だまりマーケット。
紅葉も最高でした。

今回も来てくれたたくさんの皆さん、ここで新たにつながれた皆さん、本当にありがとうございました。

Colibri Michiyo



: 出店 : 11:01 : comments(0) :
スポンサーサイト
: - : 11:01 : - :









http://michi-un.jugem.jp/trackback/45